2008年01月22日

45歳以上必見

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、45歳以上を対象に「45PLUSパスポート」を2月18日から期間限定で発売し、イメージキャラクターに黒木瞳(47)を起用することを決めた。  いずれの施設もオープン以来、子供やカップル、ファミリーが来園するイメージが強かった。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営するオリエンタルランドは、これまで以上に幅広い年齢層に足を運んでもらえるようにアピールするキャンペーンを年間を通して行う。その皮切りとして、45歳以上を対象にした大人限定パスポートの発売を決めた。キャンペーンをより強く幅広く浸透させるため、40代を代表する女性として黒木をイメージキャラクターに起用する。

 2月上旬から各雑誌や全国各駅で「ディズニーのおとな旅」と銘打ち、黒木が登場するキャンペーンポスターを大展開させる。同社は“黒木効果”で、時間にある程度余裕のできた夫婦や友人同士の来園ブームが起こることに期待を寄せている。

値段は5800円です。
って。

おかしいじゃないですかw
いあいあ、

1000円分のお食事券がつくんですね。



ママといこうかな。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/45plus/index.html
↑詳しくはこちらw


ちなみにうちのママもマニアです。
だから1000円分のお食事券が

ポップコーンバケツだの、スーベニアカップだのに化ける可能性大。。。。

ディズニー的には、園内でお金を落として欲しくてのこのお食事券だろうから、
イーストサイドとか、ブルーバイユといったちゃんとお座りして食べるところに使って欲しいだろうが・・・。

posted by あさみ at 14:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80063074

この記事へのトラックバック
東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] �G�C�..
>>Seesaa ショッピングで買う
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
[アーティスト] TVサントラ
[レーベル] AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
[種類] C..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・グレスフル・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティング・コミ..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディングディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・トラックス
[..
>>Seesaa ショッピングで買う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。