2007年12月10日

インディージョーンズ

インディ新作でマヤ文明の秘宝探し
2008年夏の公開を目指し極秘で製作が進行中の映画「インディ・ジョーンズ4」の劇中写真が公開された。米俳優ハリソン・フォード(65)が、18年ぶりにおなじみのコスチュームを披露。日本語のタイトルも「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に正式決定した。注目のストーリーはいまだ明かされていないが、写真やタイトルから「中米でマヤ文明の秘宝を探す冒険」と予想される。  茶色のソフト帽に革のジャケット−−全世界待望の冒険家インディ・ジョーンズが帰ってきた。公開された写真では、洞くつで何やら発掘作業をしているもよう。かたわらの若者は新キャラクターでインディの助手。演じるのは今夏のヒット作「トランスフォーマー」に主演したシャイア・ラブーフ(21)だ。

 1938年が舞台だった前作「最後の聖戦」から19年。フォードも当然、実年齢を重ねているが、設定は1950年代。ほぼ同じだけ時間が経過したという設定で違和感はない。

 今作は今年6月に米コネティカット州でクランクインし、ハワイやスタジオなどでの撮影を経て10月にクランクアップ。いずれも極秘で行われた。

 副題にあるクリスタル・スカルは、4〜9世紀に中米で栄華を極めたマヤ文明の遺跡から発掘された水晶のドクロ。米先住民の伝説によると、世界に13個が存在し、すべて集まると「生命の起源の謎が解ける」という。これらから類推すると、インディ一行は、中米を舞台に毎回登場する巨大な敵とクリスタル・スカルの争奪戦を繰り広げそうだ。

 監督のスティーブン・スピルバーグ(60)、製作総指揮のジョージ・ルーカス(63)ともに多くを語らないため、ストーリーは注目の的。日本でも同様だが、千葉の東京ディズニーシーには世界で唯一「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」というアトラクションが存在。こちらも舞台はマヤ文明。助手が登場するという設定も同じだ。

 全米公開まで6カ月を切り、少しずつ姿が見えてきた08年最大の話題作。日本では6月21日に公開される。
[ 2007年12月10日付 紙面記事 ]


おもいっきり日本のシーのアトラクションとかぶってますね。
日本のファンをあてにしてる感じですね。

6月になったら混むかもね。
ってことでいまのうちに乗っておきましょう。
posted by あさみ at 22:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ドナルド・ダッキー

donald_pic09.jpg
ドナルドとデイジーがアヒル型のグッズとなって登場!
バスタイムやお部屋で楽しく使ってね!
7月14日販売開始

写真は
スリッパ。2500円。
二つ買えばそろうのだね。
カップル仕様・・・・・。
どうやらいっこでバラバラなんじゃないかしら。


デイジーのお目目がかわいいわーー。



携帯おき。1200円。
donald_pic04.jpgdonald_pic05.jpg
なんのためじゃ??

でもかわゆい

こちらはクッション2800円。
donald_pic07.jpgdonald_pic08.jpg
サイズが気になるのと
クッションとしてどう使うのかわかんないのがなあ・・・・。

シーにいく機会ないのでボンボに売ってるかどうかが
ミソ。

ひさびさに買ってしまいそうなグッズを目の前に
正気でいられてません。
とりあえ年パ&常連のおともだちの情報をまってますw

posted by あさみ at 00:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ロストのグリ

.DSC03281.JPGギザカワユス。何気に初遭遇。
そしてまさかの後ろに誰もいないワンショ。
もちろん一緒にもとりました。

あついよーっていったら
服で仰いでくれました。
たぶんアツいのはこの人なのに。
DSC03282.JPGおまけはドナさん。
前回、写真写りがクソだった(私が)ので
満足いくショットが取れて落ち着きました。




ホセパンもいたけどお見送りのみ。
見つけた時点でかえるとこだったしね・・・
posted by あさみ at 20:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケープコットのグリU

DSC03326.JPGケープ初グリの記事二つ目です。
私事ですが、明後日ランドイン(フリフリ)
なのでそれまでに前回の5周年見納めシーの記事を書き上げたいのです。
ええ。

急務。

ひっひっひ。



話は戻しまして。IMG_0614.JPG
たまにはグリのツーショのせます。
今回4人で行ったのでもう一人がキャラの右にいるんですが
見せるのはよくないとおもってきりました。
ごめんねー
さくら姐さん。

みにーちゃんとあたし。
帽子、どっちが似合う??

人ごみにかってミニーちゃんゲット。
どうもあたしは身長が低いせいか
キャラとグリしやすいらしいです。

DSC03334.JPG供って思われてるってこと????

ま、いいです。

お次はデイジー。
こっちは切りにくいのでダメダメワンショ。
たぶん、お見送りのときだと思います。
足はこっちを向いているのに。



精進します。
へへへ。
おつぎはわんわん。IMG_0616.JPG
普段ワンワンに見向きもしないのですが
このワンワンは熱かった。

チップデール並に写真を取らせてくれない!
手でゲストの顔をさえぎる!
やりたい放題でした。

ってことで
お座りして上からのアングルです。

それはそれであんまりないからうれしい。
このわんわんのコスは好きです。

ミニーと色違いw

 
posted by あさみ at 20:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミースマのドナ&デジ

DSC03246.JPG皆さん!注目★

ショーの間でいちゃつくのは
なにもミッキーとミニーだけじゃないんです。

ドナルドとデイジーもいちゃつきます。
たまには。
こちら、シーの早朝ショー
ミートアンドスマイルから。

ミースマはキャラの動きが多いし
ランダム性が強いので写真がとりにくいです。
うまくなりたいとはおもえども、安物のデジカメには限界も・・・。

このお写真は
ミッキーたちがチューしたので
「僕にもチューして☆デイジー♪」
っていったのに、
だめよ!と
軽くあしらわれてるところです。
その後でちゃんとチューしてもらってるんだけど
写せませんでした。



ミートアンドスマイルからもういっちょ。。DSC03243.JPG











やっぱこのふたり
かわいい。
posted by あさみ at 20:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケープコットのグリ

DSC03329.JPG実ははじめてのケープでした。

アメフロから奥地には乗り物を使うことが多くて・・。
今回は、現れるといううわさの時間にわざわざ行きました。
アトラクションとか混んでなかったから!!


ってことでまんまとダッフィーちゃん。
前にあったのはTOTのFPをとりに行ったときに
(当時、灯台の向こうまで列が出来たのですよ)
並びながら遠目に見た以来。
今回も
実はラインカットしたあとにいったので眺めるだけ。
途中、ワンショをおねだりしてるゲストさんがいたので
こっそりヨコからとらせてもらいました。

DSC03332.JPGそして、お見送り時にいいのが取れました。
ぐふふ。








ばいばーい★
って。
posted by あさみ at 19:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

★裏技★シーで一番混んでる乗り物って・・・

IMG_0633.JPG

シーで一番長い待ち時間が出るアトラク。
何だと思いますか??

TOT?
インディ?
レイジングスピリッツ???


土日や長期休暇でお子様が多い日はそうかもしれないです。
TOTなんて出来たばっかりだからなんだかんだで240分??

でもさ、FPとったりして待ち時間を大幅に減らして楽しむことが出来るんだよね。
っちゅーことで私が選ぶ、シーの一番待つ乗り物はこいつ
DSC03346.JPG

知ってる?


IMG_0632.JPG
知らない人のためにもういっちょ
お写真をば。









そうよヴェネチアンゴンドラよ。
IMG_0631.JPG
こんなおしゃれなハーバーを海側から見れるのよ。
手漕ぎでこいでもらって。誕生日シールなんて張ってたら
イタリア語で誕生日の歌歌ってくれるし。
(↑運によりますが)

ひそかな人気。

だったのに、いまや意外なほどの長蛇の列。
いろんな本とかテレビで「ひそかな人気スポット」とか「穴場」とか言ったもんで.
大人気スポットになりつつあると思う・・・・。

しかしハケがわるいのわるいの。だから平日昼間なんかはこいつが40分待ちとかで、あとは15分以下なんてこともあるくらいなのさ。
なんでかっていうとこの乗り物はハーバーでショーやってるときは動かないから。(ミシカとか。)

つまり
これを利用して並ぶとラッキーなことになるわけで。たとえばミシカを犠牲に出来るなら、ミシカが半分くらい終わったかぐらいで並ぶと待ち時間少なくなります。

そうでなくても、ゴンドラの乗り場にちかいあたりには椅子があるので立ってぞろぞろ歩いて待つより、はじめから陣取ってたほうが楽。

このあいだは二回目プリマを犠牲にしてウェーブの前まで見てから並んで15分前後で船に乗れました。
楽に乗りたい人は是非。


DSC03355.JPGおまけ。
宇治金時ではないです。
この日は平日だったし、
この火山の中身は待ち時間ゼロ(歩いて乗り場に直行)でした。
posted by あさみ at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

【2月のエントグリ】

DSC03340.JPG
5周年見納めインパにて。

もう、この衣装には会えない!!
って思って気合を入れてインポート。
(実際今もこの衣装だそうで・・・)

そして4時過ぎのエントランス。
ドナデジ以外はいました。むふふ::

このお写真は
ワンショおねがいしてかっこいいポーズをリクエストした結果です。
デールさん。カワユス。

割と人もいなくてミキミニもそろってグリしてるほど・・・。
いたずらっこたちは二人で大喧嘩してました。


なにやら書いてます。

IMG_0622.JPG
デ サイン?かけるよー









DSC03338.JPGデ ほら。みてみて。デールってかけてるでしょ??
チ えー、ちがうよ
デ ??
チ おまえ自分の名前もかけないの?? 
デ あってるよー
チ それじゃあ、みんなにみてもらおうよ。



DSC03339.JPGデ どう??上手でしょ??
お客 (えー???)







デールが自分のサインをいっつも間違うのは有名な話ですがコントをしてるのははじめてみました。
そのあと殴る蹴るの兄弟げんかしてましてかわいかった。
チップは自分のサインをかいて、おれは賢い!って主張してたし。

結局、けんかの仲裁にはキャストさんがきました。
「もう、なかなおりしようね!」
って。

めでたしめでたし。
posted by あさみ at 23:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【プリマヴェーラ】ドナ様











おててを回してるカワユスなドナルド
 
ほんとかわいいですよね。


DSC03264.JPG
ほれぼれします。
この衣装はとてもお気に入りでした。

踊ってる姿も可愛かったし、
このショー来年も春やらないかなー。
て思います。


でも、もっとお気に入りはこの方w

DSC03257.JPGデイジー姫。
リドアイルは上陸しなかったので
踊ってるミッキーの後ろを通りがかった隙に
激写。

原動力はです。



DSC03264.JPGおまけのドナちゃん。


















posted by あさみ at 22:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【プリマヴェーラ】ミッキー

.
↑柵越しのミッキーさま。
本文もみてね・・・。














DSC03254.JPG
すっかりプリマが終わってからの更新となりました。

これぞ
ワンデーさん的ディズニー
満喫。

ネタバレギリギリの線まで下調べして
完璧に予定を組んでのショー観戦。

賛否両論あれど、
あたしは大好きです。こういうの。
シーは構造上パークワイドなショーはむずかしいって。
そのわりによく頑張ったって。
そう思います。

2周年の陸パレードは悲惨だったけど。













posted by あさみ at 23:23| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

【2月シー】ロストリバーデルタのグリ

圧巻です。

会えると思ってなかったし 母たちをゴンドラに乗せてる間に
(45分待ちらしぃ)
 
TOTのFPとろうとしてたら寸前で終わって
、仕方ないのでレイジのFPを取りに行った途中で遭遇した奇跡。
 

ミラクル
 
はじめましてのロストドナ。
帰るとこだったから単品だった。
しかし、みんな乗り物に夢中だから ひ・ま・そ・う☆ミ

ってことでツーショ&ワンショ頂き。
 しかし、この上着の下ってランドのエントの服っぽいけど・・どうなのかな。
興奮してて聞けなかった。


ともかく念願ということだけあって今回はこれだけでご馳走様な雰囲気。
やっぱ、行くべき時間に行けば会えるんですな。
タグ:ドナルド
posted by あさみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

【2月シー】クルエラグリ

この人がグリしてるのを知りませんでした。

うかつ。
 
と思いきや、レアだそうで。


最近始まったの??
サインねだればよかった。
BBBに並ぼうとしたらいるのに気がつきました。列には母たちを並ばせ(ひどい) わしはクルエラの元に。彼女はその辺の客に適当に英語で話し掛け捲るという逆グリーティングをしてました。
日本人って英語基本無理な人種だからみんな挙動不審。
ウケル。

 わしも、 
クルエラ「いいファー(毛)ね」
 とお声をかけられました。
わし「いあ、クルエラさんこそ最高っす。」
 クルエラ「そうでそ。おほほほほ」
わし「あたしのなんてニセモノだし。本物頂戴っ」
クルエラ「いいわよ。でもねえ・・・・」
 なんて言ってると、下を見てなかったクルエラ。
子供を転ばせてしまってました。
 
クルエラ「ああら。ごめんなさい。ダーリン☆。大丈夫?」
 と。三歳児、ダーリン扱い。


その後、子供と仲良くなろうと必死に握手をねだるも逃げ惑う子供。
さすがデビル。
 そんなこんなで帰っていきそうになったので

わし「クルエラさん。最後にこっちむいて、ポーズ頂戴。」
 なんとかゲットのワンショでした。
素敵マダムでした。
 期間限定かもしれないからお早めに。


↑キャストに聞いてない。


と、いいつつ、実は最近ずっと出てるみたいでした。
ぬか喜びかよ!!
 
posted by あさみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

【2月シー】トランプマン

うわさのアクター。

恋の季節ならではの催しのひとつ。


割と簡単に接触成功。
暇そうでした。
写真はうちの母が。。
    どうなんよ、これ・・・。













フライデーもびっくり・・・・・
posted by あさみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] �G�C�..
>>Seesaa ショッピングで買う
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
[アーティスト] TVサントラ
[レーベル] AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
[種類] C..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・グレスフル・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティング・コミ..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディングディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・トラックス
[..
>>Seesaa ショッピングで買う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

