2007年10月11日

雨のパレード その2

DSC03995.JPG
雨のパレードはフロートが少ない分、
キャラが密着してるので、結構お得感はありますよね。
色違いのレインコートがかわいいです。
ミキミニもドナデジもいちゃいちゃしまくってました。


雨で本当のハロパレが見れないひとが
喜んでくれるように
ミッキーたちも必死で盛り上げてくれます。

お先にミキミニの写真。DSC03996.JPG
お空に向かってpump! x2してます。

もう一個の写真は
ミッキー「ほらあっちをみてごらんww」
ミニー「まあ1000人目のゴーストみつけたわねw」

見たいな感じ。(どんなやw)


なにしてもキュート。

かわいーーー
DSC0400011.JPGお次はドナデジ。

二人もミキミニに負けじと後ろのフロートでいちゃいちゃ。

ドナが
「キスしていい?」
ってデイジーに聞いてます。

ええwみんなの前よw
でもしかたないわね

DSC03999.JPGまんざらでもない感じの彼女。


んでチュー・・・。









こんな幸せなチュー、みなさんちゃんとしてますか???
と心に思うわたしでした。、



posted by あさみ at 22:42| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ザック&ニッキーなまかじり

hsp03.jpg
hairspray japan premier
いろんなサイトから拾ってきました。
クリックで大きくなります。
ぜひ。堪能してください。

はじめ。hsp10.jpg







ニッキーがU cant stop thsp01.jpghe music歌いました。hsp11.jpg







ステージを上手に下手にうごいてくれました。

そのあといよいよざっくちゃんhsp04.jpghsp02.jpg







会場は悲鳴です。
ええ。hsp06.jpg

hsp05.jpg








んでみんなhsp07.jpghsp08.jpg







おどる。hsp09.jpghsp12.jpg








はちきれるhairspray.jpg



んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票
posted by あさみ at 13:44| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

JALはリゾートのエアライン。


JALで行く東京ディズニーリゾート

http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/tdr/

DSC03447.JPG
のページが新しくなっていました


飛行機を使っていくならJALがいいです。

特典がおおいんです。
ちょっと高くてもそっちのほうがマニア的にはいいと思います。限定のアイテムがもらえてみたり

おすすめです。

なぜって
?????
だって、
日本航空は東京ディズニーランド(R)・東京ディズニーシー(R)のオフィシャルエアラインです。
ですから。

特典がおおいんです。
ちょっと高くてもそっちのほうがマニア的にはいいと思います。

んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票
posted by あさみ at 23:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

入園増!!

東京ディズニー入園者2期連続アップ

 オリエンタルランドは1日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを合計した2007年度上半期(4〜9月)の入園者数が、前年同期比1・0%増の1217万人と、上半期としては2期連続で前年実績を上回ったと発表した。

 ディズニーランドは、7月に再開した人気アトラクション「カリブの海賊」が好評。ディズニーシーは、昨年9月に始まった「タワー・オブ・テラー」などが好調だった。

 また、人気を集めているカナダの劇団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の常設劇場を来年10月1日、ディズニーアンバサダーホテル前に開業すると発表した。オリジナル作品を上演する予定。
[ 2007年10月01日 21:55 速報記事 ]

だそうです。
私としてはプリマのおかげだったんじゃないかと思ったり・・・。
個人的ですが・・・


さて、わたしはといいますと

年間パスポート買いそびれました。
学校から帰れなかったんです。

午前様だったよ・・


ってことで
普通に閉園までインして帰ったのより数時間遅い帰宅でした。

次のチャンスで買います。

こんどこそ!!!

応援宜しくお願いします。

んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票
posted by あさみ at 12:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

年間パスポート

DSC03281.JPGを持ってないはずの管理人ですが
もしかしたら
あした

狩っちゃうかもです。
いあ、

買っちゃうかもです。

写真はなぜかシーのチプデ。
かわゆいのう

でもたぶんとりあえずはランドだけです。.
25周年ねらい

というかなんというか、

最近HSM関連ばっかりでほんと
申し訳ナいっす。


でも

そろそろ本腰入れます。


ほんとです。
posted by あさみ at 00:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ディズニー病院

フロリダに「ディズニー病院」、2010年にも開業

 【ロサンゼルス=猪瀬聖】米ウォルト・ディズニーは19日、米フロリダ州オーランド市に、ディズニーの名前を冠した病院を建設すると発表した。同地区で病院を経営するフロリダ・ホスピタルが2010年の開業を予定している小児科病院の建設費用の一部、1000万ドル(約11億5000万円)をディズニーが負担する。病院の正式名称は追って決めるという。ディズニーによれば、同社の名前を冠した病院は世界で初めて。(12:00)

日本での病院訪問もこの間のブログでかきましたが

http://dona-resort.seesaa.net/article/55822531.html

↑この記事ね

ディズニーってそういうところはほんとにすごいなって思います。
ひとつの会社としてでなく、社会全体に貢献できるっていうのはほんとすごい。
国や地球にいい影響を与える企業に私もいけたらいいとおもいます。

ディズニーのキャラクタがすきなキッズがディズニー病院ってだけでちょっと入院に前向きになってくれたりしたら親も助かるだろうし、いいですね。


(来年行く会社はおそらくそういう会社ですが。)


んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票

posted by あさみ at 13:02| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ヘアスプレー プレミア

10/4
ザックさんが日本にくるみたい。
ザック来日。ザック!!

はちきれそうなボディに流行のドレスを着こなす、全く新しいヒロイン誕生。
史上最重量級(!?)のシンデレラストーリー!


観ると心も体も思わず踊りだしたくなる
ハッピー・エンタテインメント・ムービー『ヘアスプレー』。
既に鑑賞後のみなさんからは感動と興奮に満ちた絶賛の嵐!


「じっとしていられない!」「踊りたくなる!」などの

試写後のお客様の声に応えて、この度みんなで踊れる試写会を開催決定!


当日のダンスの振り付けも公式HPで予習が可能!

http://hairspray.gyao.jp/movies/
一度みた人も初めての人も、みんなでダンスをマスターして一緒に楽しもう!


しかもこの試写会は1000人のオーディションの中から選ばれた

主演のニッキー・ブロンスキー、
全米でブラピ、ジョニデを抑えて人気爆発のザック・エフロン、
アダム・シャンクマン監督の来日プレミアでもあり、
一度で二度おいしい超プレミアです!



あたらないかな。
 

posted by あさみ at 22:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風で・・・


研究が忙しい&台風で学校から帰れてませんが、集中力が切れたので更新します。
こんな日はアクセス数が多いです。ありがたい限り。
みんな家に帰ったんだなあ。うらやましい。

ディズニーランド&シーが今日は閉園時間を早めたみたいです。

オフィシャルサイトより。台風.JPG

東京ディズニーランド&シーは台風の接近により午後9時に閉園させていただくことになりました。
ご迷惑おかけして、誠に申し訳ございません。


だそうです。
今日はアトラクどうにもならんかったんだと思いますが・・
行った人いるのかな。

しかし、お客様の安全を第一に考えた策でしょうな。
そして、キャストの人たちも大変ですよね。
ついでに京葉線がちゃんと動いてる気がしませんから。

明日は通常通りの時間に開園するんでしょうか、
となると、朝はキャストさんもゲストも行くのがたいへんだわーー。

気をつけてください・・・

posted by あさみ at 20:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

酷暑

DSC03309.JPG最近暑すぎますね。
私はこんななか、ずっと外で踊ってます。歌ってます。

その理由はまた後ほど書くことにして、
知り合いから興味深い情報が。


アツすぎてショーがキャンセル
だそうです。
大変ですね。
炎天下の中、高い乗り物に乗って踊るわけですから、途中でミッキーとか体調を崩しても助けられない事を予想したのでしょうか。

ディズニーのモットーである
安全性
がここでみられたのですな。
とインパークしてない私はホノボノしたのですが


行ってたひとらは激怒だろうなあ。


もうちょい涼しくなったらいきましょー。
posted by あさみ at 10:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

究極の隠れミッキー

KT070808GAI0900020000221.jpg

「ディズニー」なジャガイモ話題に 東御の家庭菜園

8月9日(木)

  ユニークな形のジャガイモを手にする白石幸男さん

 東御市和の市非常勤職員白石幸男さん(66)宅の家庭菜園で、ユニークな形のジャガイモが取れ、ディズニーの「ミッキーマウス」か「くまのプーさん」に似ている−と孫たちに喜ばれている。

 白石さんと妻清子さん(62)が収穫し、袋に詰めていた際、白石さんの目に留まり、「子豚のように見えた」。写真を撮って上田市に住む小学生と保育園児の孫にメールで送ったところ、大喜びだった。

 ジャガイモを動物に例えると、「身長」約14センチ、「体重」約240グラム。大小の突起がちょうど耳や鼻のようで、「こんなにいい形で出てくるとは」と白石さん。清子さんは「食べるには皮をむくのが大変そう」と話し、棚に大事に保管している。

ホノボノしたニュースっていいよね。


posted by あさみ at 21:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

Go! Go! ご当地!

ディズニーストアでご当地グッズが本腰を入れて登場するみたいです。
夏休みの観光&帰省客がお土産として買って帰るのをねらっているみたいですね。
さてさて。
一覧.bmp
これがそのラインナップ。
その土地の有名なものをふんだんに使っています。
北海道、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、九州の七箇所。
10月にはぬいぐるみも発売とか。
nagoya.jpg
ちなみに商品ラインナップは→
名古屋の例です。
ペンとかマグとかもあるし、お菓子もありそうですね。
夏休みの帰省&旅行をターゲットにしているようです。

他の地域のも同じ商品ラインナップ。


横浜が一番かわいいと思うけど・・
実物が早くみたい。・。。。

posted by あさみ at 12:34| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

「ドリーム&スマイルキャンペーン」

ディズニーファン9月号にあったとおりですが、
今日からローソンで「ドリーム&スマイルキャンペーン」
が、はじまりました。
くわしくは以下のサイトさんへ。


写真もついてますよ・・・・。
たぬたぬ店長の”コンビニ大好き!!”徒然日記
ここはローソンの店長さんのブログです。

ちなみにすでにコンプリした強者さんがいました。

DSCN5469.JPG
トゥーンタウン・ジオラマフィギュア
こうなるのね。
けっこうでかいんですよね。
ディズニーシー5周年のときより、パズルっぽくなってるおかげで組み立てるモチベーションがあがります。わたしもコンプリしたくなってきた。

DSCN5471.JPG

袋のヨコが透明なので余裕で中身がわかります。

ちなみにわたしはチプデとドナと101だけ買いました。
というか、研究室の男の人が買ってくれました。
組織の力ってアツイ。

夏は冷たいものアリですから、前回よりいいですねw。
posted by あさみ at 21:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

disneycom.jp(D混む.jp)

disneycom.jp(D混む.jp)ってご存知でしょうか。
いまさらなのでこのブログで紹介するまでもございませんが
 
ディズニーランド&シーの混雑度を予測してくれるサイトさんです
 
すげー。
 
さて、これってどこかで聞いたような。

そうです。2ちゃんでもおせわになっておる、プルートさん。
そこが違うのでしょうか、そしてどっちがあってるのでしょうか。
検証しましょう。自由研究にいかが???

まず、プルートさんの2007/8

無題2.PNG


おぼえた?

つづいてD混むさん

.


















S…もの凄く混みます。アトラクションには並ばず雰囲気だけを楽しみましょう。
A…とんでもなく混みます。アトラクションには無理に並ばずイベントを楽しみましょう。
B…かなり混みます。アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。
C…混みます。これがディズニーリゾートの普通の混雑具合です。
D…混みます。しかしアトラクションは多少並べば乗ることができます。
E…あまり混んでいません。
アトラクションもあまり並ばずに乗れます。


ということで、一番の違いはABCD・・・の順番です。
プルーさんはAがスカスカですがこちらはAだと激混みです。

解像度は
プルさんよりも細かいということになります。
ただ、どれだけ当たってるかはわかりませんが・・・。

あ。
過去に行った日で、すごく混んでた日があったんだけど、
それは外れてます・・・(授業参観の振り替え月曜日)

企業の情報解析能力と個人のディズニーへの愛による解析
どっちが勝つのしょうか。


少なくとも次回のイン予定日は両方ともひどく混んでいるといってますが・・・。
とんでもなく混みます。アトラクションには無理に並ばずイベントを楽しみましょう。
だそうですが、もともとイベントを楽しむので・・・。
しかしBでも3つ4つしか乗れませんって。・・・。
あなたに必要なのは
テクですよ、テク!!!!


入場制限がかかっている日でも10個以上乗れますよ。
へへへへ。
posted by あさみ at 13:07| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ディズニーファインアート

 
イベント開催

招待作家、デビッド・ウィラードソンが20分程度でその場でディズニー ・キャラクターの絵を描く、ライブペインティングを開催。
あなたの見ている目の前で、みるみる絵ができる臨場感を体験ください。
ライブペインティング終了後ご希望の方にサイン会を開催いたします。


当サイト内で使用しているすべての画像 、文章にはそれぞれ著作権、版権を有しています。無断での転用、引用は禁じます。
COPYRIGHT©ARTVIVANT CO.,LTD 2005 ALL RIGHT RESERVED.
 

招待作家、デビッド・ウィラードソンが20分程度でその場でディズニー ・キャラクターの絵を描く、ライブペインティングを開催。あなたの見ている目の前で、みるみる絵ができる臨場感を体験ください。
ライブペインティング終了後ご希望の方にサイン会を開催いたします。


だそうです。
関西に住んでたときにもなんどか行きました。
ほんとは売るのが目的ですが
記念品もらえるし。

くわしくはここ。
ディズニーファインアート

posted by あさみ at 21:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

キッズ・サマーアドベンチャー

キッズ4.bmp

はじまりましたね!!!夏のイベント


でっかいイベント(水巻とか)よりも
こっちが気になってます。
キャラすきだし。

でもインは当分出来ないのでいろんなサイトで情報集め。
んで下はレビューです。


まずはシー
http://blog.livedoor.jp/erumo0525/
サマ
キッズ3.bmp「ジャンピン・スマイル」
出演者→女性MCが2人(男のMC達はどこへ…)
キャラ→ミッキー&ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート
ショーは完全お子様向け。
最初にBGMが「ハイスクールミュージカル」の曲
お写真は上w

この写真は公式より。



キッズ2.bmpシーはそのほかにグリーティングがあるみたい。
「トレジャーハンターグリーティング」
今日はシーはココが一番こんでたとか・・・。


こんなドナとあえるのかね。
というかこの期間は
ロストぐりはないのかね。

それはそれで寂しい。






お次はランド
「ディズニー・キッズ・サマー・アドベンチャー リズムサイズ」キッズ.bmp
http://dsdays226.blog95.fc2.com/サマ
ミキ、ミニ、ドナ、チーデーの5人がフロートでやってくる。
そのフロートがなぜか
フリフリのやつ・・・・。
しかもペイントの落書きが見事にはがされて
ひまわりがささってるみたいw

写真は上のリンク。


posted by あさみ at 23:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

東京ディズニーリゾートの予約システムが5カ月ぶりに再開


東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは7月3日、東京ディズニーリゾート内のホテルやレストランの
予約受け付けシステムの利用を全面的に再開した。同システムは、今年2月1日に新システムへの移行に失敗し、同月22日まで予約受け付けを停止。3月からは電話による予約は受け付けていたものの、Webサイトからの予約はできない状態が続いていた。再開までに5カ月がかかった原因について同社は、「公表しない」(広報部)としている。  オリエンタルランドの予約受け付けシステムは、同社が運営する2軒のホテル用と、レストランやツアー、同社以外の企業が運営するホテルを予約するための2系統がある。新システムは、これら2系統のシステムを連携させ、利用者が1つの操作画面から予約できるようにするなど、利便性向上を目的にしたものである。

↑が記事の添付です。(写真は拾ってきました。しかも2006の)

いやー、よかったですね。ctdw200601.jpg
てか2月に大騒ぎをしてたのは知ってたのですが
治ってなかったのを知らなかった。

そして
7/3に治った・・・・。

つまり7/1はどう切り抜けたのさ。
↑だってさ・・・あの・・

カウントダウン!!!
カウントダウンにミラコスタとかアンバサダーとかにとまるリッチなひとらが
予約する日。

根性ですな。
おつかれさんです。

んで今年のカウントダウンはこんなかんじです。
きょねん変わんないですが。でも気になるよね。
ってことで
今年のカウントダウンの情報がでてた。(続きはこちら)
posted by あさみ at 22:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ご当地ミニー一覧。

ご当地ミニーたん。
それは永遠の夢。そして希望(大げさ)
無題.GIF

いろんなトコで見かけるのですが
それを一覧にしてくれたサイト発見
http://www.runat.co.jp/gotochi/minnie/


ってことでとりあえずいろいろ検索してみました。
皆さんもどうぞ。
ちなみにここでは通販とかはしてないので
ゲットは現地で。

。素敵。
ネツケストラップビーズストラップボールチェーン
マスコット
ストラップ
ボールペン
ファスナー
マスコット

基本的には上の5種類の商品展開なんだね。
マスコットかなりやばい。
被り物着てる。意外と京都限定とかは普通。
苦労して編み出した作品には神に通じるものがあります。

名産の農作物&漁業系
たこ.jpgたらば.jpg
たことかカニとか。
右のはタラバガニらしい。

んで、

うなぎ.jpgめんたい.jpgnasu.jpg
うなぎ(ウナギイヌ?)めんたいこ(キューピー?)
なす(・・・・・)


うーん。すごく無理やりな気がする・・・
でもまあ、まだかわいい。

お次はご当地有名物。

もみじ.jpgきりたんぽ.jpg

広島のもみじ(もみじ饅頭)ときりたんぽ。
どちらも「あたしを食べて!ミッキー黒ハート

みたいな感じ。
んで、あたしが勝手に選んだご当地ベスト3!!

3位東京タワー東京タワー.jpg

理由。
びびったから。
だって秘密の国のアリスだって
せいぜい家です。
手足顔を出したのは。

いいやあ。完敗。



2位富士山富士さん.jpg

理由。
東京タワーを遥かにしのいだから。マウントフジ。ありえません。
かぶりものっていうよりも学芸会で役をもらえなかった人。
いつもパークでいい役をもらってるのでだれかに仕返しされたのかな?
犯人はエンジェルちゃんあたりだな。

などという妄想が膨らむ作品。

んで、栄えある

1位シーサー(ピンク)しーさー.jpg


理由・・・・
びっくり(というかがっかり)でした。
ちなみに茶色のと青いのがあります。

シーサー。

ねずみが豚かぶってどうすんだよ。
てかピンクにしちゃって・・・・
遺伝子操作までして架空の生き物を作り出すのは
やっぱりセレブミニーのなせる業。

ほかにも沖縄はパイナップルミニーとかあってかわいかったです。
ぜひみなさんのNO1決めてみてください。
んで買ってみてください。
posted by あさみ at 17:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

シーに行く途中にあった

070522_090357.jpgオリエンタルランド
posted by あさみ at 22:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5月 シー日記】 ミシカ

わがままで早いうちから並ばせてもらって
立ち見一列目
(ドナポジは一列目から立ち見なんです)をゲット。

背の低い私は以前ドナポジに挑戦し
立ち見二列目でも全然楽しめなかったんです。前の人の腰らへんの隙間から中腰で見てました。 一列目じゃないと華麗なドナさんがみれないなんて



幸い、プリマのときはジャグラーが早いうちから前座として芸をしてたので
飽きずに◎でした。
しかもピノキオ一家も真後ろでグリしてたし・・・・・。



写真はえりすぐりのキュートなドナちゃんです。
改訂ミシカはお初だったんですが掛け声のやりかたもわかりやすいし、
始めてみる人にもすごくやさしくなったと思います。

今まではストーリーは難しいし、
「リズムを合わせて!」ってのとか他人事でキャラとか出演者が「リズムを合わせる」だけっぽかったから。

うむ。



ということでドナちゃんのお写真のっけます。
←はHSMのバスケのシーンの踊りしてるみたいになっちゃってます
(知ってる人はわかるかしら・・・)



→はラジオ体操みたい。
お手手あげて、こちらもお気に入り。
目線あってるようにみえるかな。
posted by あさみ at 20:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

京都にもディズニーの色が

お薦めの観光スポットを紹介してくださいお薦めの観光スポットを募集中!
あなたが行きたい所、旅行に行く予定の所を紹介してください。あなたがお薦めのスポットは、どんなところですか?

s~j[.JPG
↑だそうで、
ちょこっとディズニー以外の観光スポットおば。
3月ぐらいに京都に行ってきまして
ご当地ミニーにウハウハ。

お着物をめされていまして
セレブ感倍増です。

おそろし。
DSC03086.JPG


いやはや、
そうでなくても古都の初春は人もいないしよかったです。
梅が咲いてた。

DSC03072.JPG



一番下の写真は清水寺。
普段は外人とか修学旅行生にあふれかえってる
このステージも
ガラガラの閑散期を迎えることがあるんですね。


(だって早朝だもん←夜行バスで着いた足で行ったので6時半くらい。)


posted by あさみ at 11:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] �G�C�..
>>Seesaa ショッピングで買う
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
[アーティスト] TVサントラ
[レーベル] AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
[種類] C..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・グレスフル・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティング・コミ..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディングディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・トラックス
[..
>>Seesaa ショッピングで買う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

