2008年01月23日

ディズニーモバイル

http://www.disneymobile.jp/index.html

特設サイト。

ぶっちゃけ欲しくなります。
でも・・・でも・・・・。

Disney Mobile 紹介ムービーを見る




ネット系に充実してます。
若い女性をターゲットとするだけはあるわな。

Disney Webの特徴は以下

毎日を楽しく生きたい女性のライフスタイルに応えるコンテンツが満載。

  • パソコンサイトも、ケータイサイトも、一括検索。Yahoo!Japanとのコラボレーションにより、おなじみのYahoo!検索も利用可能。
  • メニューリストからは「映画」「グルメ」「ショッピング」など、オトナの女性が楽しめる2,000以上のコンテンツへスマートにアクセスできます。

ディズニー公式サイトが楽しみ放題

Disney Mobileなら、月額情報料をお支払い頂くことなく、思う存分ディズニーの楽しい世界を味わえます。動画やメール、ゲームなどディズニー公式サイトが心ゆくまで楽しめます。



公式サイト楽しみ放題がでかい。

でかいよ


posted by あさみ at 14:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

<雑記帳>ミッキー、ドナルドが入院中の子供ら激励 千葉

12月10日18時3分配信 毎日新聞
<雑記帳>ミッキー、ドナルドが入院中の子供ら激励 千葉

ミッキーと記念撮影する子供=千葉県浦安市で10日、袴田貴行撮影

 ◇東京ディズニーランド(千葉県浦安市)の人気キャラクター、ミッキーマウスとドナルドダックが10日、同市の浦安市川市民病院を訪れ、小児科病棟の子供たちと交流した。

 ◇入院生活を送る23人の子供たちを励まそうと、運営するオリエンタルランドが企画。ミッキーとドナルドはサンタクロースにふんし、子供たちとクリスマスソングを歌ったり、記念撮影を楽しんだ。

 ◇大好きなディズニーキャラクターと対面し、元気をもらった子供たち。「風邪を引いて体調を崩さないよう、ミッキーやドナルドのように大きな口を開けてうがいします」と誓っていた。【袴田貴行】

最終更新:12月10日19時0分


毎度のことながら心温まるニュースです。
ミッキーとかドナルドといったキャラクターライツをこういう風に利用して
それがたとえイメージアップのための作戦だとしても
子供たちも多分ママたちも大喜び。

誰も損をしてない、ウインウインにちかいところでは?

としみじみ思います。
クリスマス前だし、クリスマスをおうちで過ごせない子供たちにせめてものサプライズですよね。

んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票

posted by あさみ at 11:51| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ディズニーキャラクター採用の子ども向け豆乳飲料3品

2007年11月30日

紀文フードケミファ、ディズニーキャラクター採用の子ども向け豆乳飲料3品を発売

 紀文フードケミファは、12月3日から子ども向け豆乳飲料を3品同時に発売する。同品は、子どもに野菜、果物や豆類を手軽に摂取させることができる豆乳飲料。パッケージには世界中の子どもに大人気のディズニーキャラクターを採用する。野菜嫌いの子どもにもおいしく、楽しく飲める健康飲料となっている。
 今回発売する「はつらつ調製豆乳」(キャラクター:スティッチ)は、大豆由来の良質なたんぱく質、イソフラボン、レシチンを含む植物性たんぱく飲料。豆乳が初めての子どもにも飲みやすい、大豆臭を抑えたスーパーチリング製法の豆乳だという。乳アレルギーの子どもにも最適な植物性たんぱく飲料となっている。
 「豆乳飲料やさいとくだもの(赤色)」(キャラクター:ミッキー)は、野菜嫌いの子どもに摂ってもらいたい「赤色のやさいとくだもの」をおいしく豆乳にブレンドした商品。赤色のやさいには「トマト、にんじん」を、くだものは子どもに人気の「りんご」をブレンドした。
 「豆乳飲料やさいとくだもの(緑色と黄色)」(キャラクター:プーさん)は、野菜嫌いの子どもにとってもらいたい「7種の緑色やさい」と「3種の黄色くだもの」をおいしく豆乳にブレンドした商品。7種の緑色やさいと3種の黄色くだものは、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつ葉、黄桃、バナナ、レモンとなる。
 なお、同品は今年8月に発売した幼児向け125mlサイズに続く、小学校低学年までをターゲットとした200mlサイズとなっている。

[小売価格]各90円
[発売日]12月3日(月)

新商品の概要
参考資料:豆乳生産量と前年比[PDF]

紀文フードケミファ=http://www.kibunfc.co.jp/
posted by あさみ at 12:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

映画『ルイスと未来泥棒』

小林幸子、『ルイスと未来泥棒』で7年ぶりの声優に挑戦!

STORYぴかぴか(新しい)
赤ん坊の頃から養護施設で育てられた、頭脳明晰な少年ルイス。12歳になった彼が何より好きなのは、発明をすること。しかし、大胆で奇抜な発明は失敗に終わることが多く、ときに大爆発を起こすことも……。その結果、彼は問題児として扱われてしまい、養子としての引き取り先も見つからないでいた。「一度でいいから、本当のママに会いたい」──ルイスは次第に強く願うようになった。
ある日のこと、彼は“画期的な発明”を思いつく。それは、忘れてしまった記憶を呼び戻すための新しいマシン──“メモリー・スキャナー”。これを使って養護施設に捨てられた時の記憶を思い出せば、自分の母親を探すことができる。ルイスは、ルームメイトのマイク・“グーブ”・ヤグービアンを寝不足に追い込みながら、連日連夜、その発明に取り組んだ。
メモリー・スキャナー発表の日、ルイスが科学フェアの会場に到着すると、見知らぬ少年が現れ、「ぼくの名は、ウィルバー・ロビンソン。山高帽をかぶった怪しい男から君を守るため、未来からやって来たんだ」と話しかけてきた。意味不明なことを言い続けるウィルバーを無視するように、ルイスはメモリー・スキャナーのプレゼンを始める。しかし、何者かに細工されたマシンは大爆発! 会場中が大パニックになる中、山高帽を被った怪しげな男が、メモリー・スキャナーを盗み出していった。彼の正体は、《未来泥棒》──彼がメモリー・スキャナーを手に入れれば、自分の意のままに未来を変え、人々の夢や幸せを壊すことができるのだ。
失敗ばかりの発明に嫌気がさしたルイスは、養護施設の屋上で自ら発明した設計図を次々と破り捨てる。するとそこへ、あの怪しげな少年ウィルバーが再び現れた。空中に停車中の“見えない乗り物”にルイスを無理やり乗せると、ウィルバーは大きな声で叫んだ──「さあ、未来へ!」

クリスマス前公開のディズニーアニメ。
http://www.disney.co.jp/movies/lewis/
↑がオフィサル。

試写会はあまりまだ大規模なものが出ていませんね。
ディズニーだから出るだろうけど。

当てて行く程度です。
もっとファンタスティックなほうが好きです。


写真は、声優をするらしい、小林幸子。
担当するのは、主人公・ルイスが赤ちゃんの頃から暮らしている養護施設の管理人。


まあ、みるとしても字幕でみるだろうけどね。

posted by あさみ at 16:23| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ヘアスプレージャパンプレミア3

戦利品。の数々。
DSC03958.JPG
です。
まず、入場とともにいただいたヘアスプレー。

(ジャパンプレミアの協賛がVO5だったらしいです。)
試供品ながらこれって結構使えるんだよね。
小さいから持ち運び便利w

ちなみにこのヘアスプレー、新商品です。
おお、いち早く新商品が試せるなんてw
イロイロおいしいプレミア試写会。


DSC03960.JPGんで、60年代ファッションしてたらもらえるらしい、タトゥーシール

全然目立たないところでくれてた。
なのであたしとゆりだけが先にもらってて
「もうないんですか?」てたずねたら
またくれた。
てか、みんなすっかり忘れてたと想う。
んで、終わった後、感想をいう列ができてて(プロモーション用の映像ね、CMとかの)
その列に勝手に並んでたら
「誰かに連れてこられました?」って係りのおねぇさん。
「いえ、だれにも・・」
とわたしDSC03967.JPG
「おそくなっちゃうし、もうラインカット(っていうのかは知らないけど)したんですけど・・」
「えー!!!」
がっかり。
でも今日のわたしは諦めなかった。
「(インタビュー受けたひとがもらってる)パンフレット(→)だけでもください」
むしろ。パンフが目当てで列に並んでたが
「・・・・数もないんですよ。劇場に行ってくだされば同じようなものが売ってますからw」
(おなじようなもの・・???これはつまり限定品!!!)
「えー。こんなに気合入れてきたのに・・・」
DSC03968.JPG
てな会話をしつつ。もらってしまいました。
6人居てわたしだけしかもらってないので
(ほんまみんなありがとう)
お礼にスキャナでとって、今日の写真とともにCDに焼くわ。
もしくは送るわ。

っちゅーことで最後は無理やり感漂わせてしまいましたが
大満足でした。パンフでかいなあ。B3版だった。
おしまうぃ

んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票
posted by あさみ at 01:06| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアスプレージャパンプレミア2

DSC03957.JPG
ヘアスプレー、ジャパンプレミア。
行ってきました。いってみました。

ええ。

映画二回目ですが、ザックがくるっていうし、友達が当てたし。
ってことで総勢6人。(うち5人はGPのときのメンバー)
全員集合写真。
当日は60年代ファッションがドレスコードでした。

舞台挨拶は

うわさどおりに
ニッキー、ザック、かんとくさんDSC03963.JPG
が来ました。
景気づけにニッキーがU cant stop the beat♪
歌ったw会場のお客は総立ち!!!
超かわいいwニッキーは白と黒のワンピw

んでもって三人登場。通訳交えてのありきたりなインタビュー。
ニッキーは6ヶ月ものながいオーディションに勝ち抜いてトレイシーをつかんだって。
夢は必ず叶うわ!とおっしゃってました。たのもしい。

ザックファンでひしめいていた会場はザックの一挙一動にキャーキャー。
ま、あたしもキャーキャー。
前の席のこ、ウインクもらってた。
ザックは始終ポケットに手。
でも一瞬見えたその手にはDSC03965.JPG
指輪。
バネッサとのゆびわだねwきゃー!!!
「アリガトウゴザイマス」
とか
「ダイスキジャパン」
とかっていう片言の日本語もキュンキュンしました。
ザック、かっこよすぎる。

監督は、
「今回のジャパンプレミアが世界で最後のプレミアで、最後にして最高の盛り上がりだ」とよろこんでいて、
「女装したトラボルタの周りで子供たちがトラボルタが主演した『Grease』で彼が歌ってた歌を歌ってもりあがった」
という撮影中のエピソードを語ってくれました。グリースといえばハイスクールなミュージカル映画のはず・・・。

中盤では真島茂樹(組合の振り付け師)がでてきて
みんなでダンス。会場大盛り上がり。
でもザックが踊らない。手拍子もしない。
沢尻エリカ事件の興奮冷めやらぬ日本でこれはイカン。
二回おどったんだけど二回目はかろうじて手拍子と

一瞬
ツイスト。
カワユス。

ちなみにおまけの芸能人。DSC03955.JPG城之崎仁さま。

プレミアシート(二階)に向かうお姿。うっかりカメラにとってしまって
係員におこられちゃったw。
会場内ではカメラNG、ロビーはOKなはずなのにねー
ま、せっかく撮ったんでのっけちゃいます。白いスーツの仁さま。
ファンサービスがいいのは元ホストのせいだな。

あとSAYAKAと前田健(超可愛かった)もみました。
マエケンも60年代っぽいワンピと髪型がくるんwってしてたのがすごい可愛かった。
男ってのを忘れそうになるww
ついでに叶姉妹とジャガー夫妻もいたんだって。
あと、(オカマ)組合員も。みれなかったのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=zrVKtxS_A6Y
めざましの動画↑↑

んでもってというわけでこの記事、ためになったと思った方は
人気ブログランキングに一票
posted by あさみ at 00:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ヘアスプレージャパンプレミア

HSMの主役、ザックエフロンが来日。
j_y_1110-i.jpg

ってことで行ってきます。
今日は朝からフジテレビに出てたみたいだし
笑っていいとも!もでるかな。
なんて想ってます。

ちなみにこの絵、ヤフオクで出品してる人のところからもってきました。
あれだよあれ。

8000円。


いい商売だよなあ。
ニッキーとザックと監督がくるだけで8000円。
絶対ザックファンだな。(ニッキーはデヴュー作だそうで)

さて、わたしはどういう格好でいくのかな。
続きは行った後ね。
posted by あさみ at 11:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ミッキー、入院児童に夢贈る 鹿大病院を訪問

ミッキー、入院児童に夢贈る 鹿大病院を訪問
(09/17 07:50)
入院している子どもたちを励ますミッキーマウス=16日、鹿児島市の鹿児島大学付属病院
 ミッキーマウスとミニーマウスが16日、鹿児島市の鹿児島大学付属病院を訪れた。入院している子どもたち約40人と握手などをして、夢の世界をプレゼントした。
 自由に遊びに行くことができない入院中の子どもたちに楽しんでもらおうと、同病院が東京ディズニーリゾート(千葉県)に依頼した。
 総合待合室に集まった児童と保護者らの前で、ミッキーとミニーが踊りを披露。その後、1人1人と握手や鼻と鼻のキスをして回り、会場には笑顔があふれた。ミッキーとミニーは、総合待合室まで来られない症状の重い子どもたちの部屋も訪ねた。
 入院5カ月の小原健志朗君(11)は「初めて会えたのでびっくり。入院中は大変なことも多かったけど、いい思い出ができた」。「来てくれてありがとう」と書いた手紙を渡していた永野沙也加さん(7つ)は「退院したらお母さんと一緒に会いにいきたい」と話した。
 同社は年間40−50の社会福祉施設や医療施設を訪問している。


こういうのいいよねー。
とくに鹿児島はリゾートから遠いから
無理していくわけには行かないもの。

ってことは16にちのパークにミッキーいなかったのかな(笑)?
それともハロパレとミシカの間に訪問したのかな?
posted by あさみ at 21:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

にゃんこ

.bmpたまにはねずみとアヒル以外の話を。

ねこちゃんが好きです。でも飼えないので野良猫の写真を良くとります。
それをこっそりアピールするブログパーツつけてみました。

ご自慢にゃんこ

バトル形式でどんどん順位が分かるものです。
ちなみにこの画面に現れるのはわたしが撮った野良猫です。
少しずつ増やしていくのでそちらも宜しくお願いします。
posted by あさみ at 17:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

「ディズニープリンセス」フレーム切手(ゴールドバージョン)

4870.jpgお姫様もあります。
きれいです。



ディズニーの物語の中で、ひときわ光を放っているプリンセスたちを集めた「ディズニープリンセス」シリーズのフレーム切手が、ついにリリース。シンデレラ、白雪姫、ベル、オーロラ、アリエル、ジャスミン、それぞれのしとやかな表情が魅力的。落ち着いた色合いと、プレミア感漂うデザインで、大人の女性にもオススメ。
◆商品詳細◆
1セット:1シート(80円切手10枚シールタイプ)+特製クリアファイルホルダー
 
posted by あさみ at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

水着の季節です


















今日、スポーツショップに行ってびっくりこきました。

なんと
アリーナとコラボ
あたしはスイムウェアはできるならスピードがいいと思ってるので
若干残念ですが
かわいい。

とくにこの競泳用水着どうよ。
モエモエでしょ。
でもやっぱ最新モデルらしく価格が高い・・・

価格見て号泣よ。


型落ちしないだろうし、夢のまた夢です。
だって、あたし競泳用もレジャー用も腐るほど持ってる。

腐る前に泳がなきゃね。
posted by あさみ at 20:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ハイスクールミュージカル2

最近になって
ハイスクールミュージカル2のトレーラーだの
主題歌だのがDLできるようになってきましたね
(不法にしろなんにしろ。)

内容もうっすら見えてきました。
きになりどころ満載です。
日本でいつやるんだっけ?????






ここに英語のサイトがあります。

どうやらシャーペイが大活躍しちゃうみたいですよ。
夏休みの話なので
前回オーディションしたはずのミュージカルはどこにいったんじゃ??
ってとこですが。

ま、いっか。

8月のアメリカ公開と同時に
CDアルバムも発売。

そのまえにコンサートDVDのコンプリ版をつくりたまえ。
日本版を。

posted by あさみ at 23:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] �G�C�..
>>Seesaa ショッピングで買う
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
[アーティスト] TVサントラ
[レーベル] AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
[種類] C..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・グレスフル・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティング・コミ..
>>Seesaa ショッピングで買う
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディングディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・トラックス
[..
>>Seesaa ショッピングで買う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

